タッチしろ。

新宿のルミネ口のGAPの入り口近くで、↓の体験イベントしてました。

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

で、早速いじらせてもらう。
体験したソフトは、↓。

さわるメイドインワリオ

さわるメイドインワリオ

ミニゲームが短い間隔でチャカチャカでてきて、チャカチャカプレーしていくってタイプのゲーム。
ゲームに関しては、体験時間はあまりにも短かったので、よくわからん。(笑
本体は結構軽い感じで、DS用のスロットと、アドバンス用スロットがありました。
アドバンスの方はいくらか制限があるものの、カセットそのままで遊べるみたい。
タッチパネルと言う新しいインターフェースもこれからどうなるか楽しみですな。

きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

↑も話題のDS。
個人的にはあっちよりこっちが良いかなって思ってます。自爆タイマー内蔵してないし。