久々に池袋へ。

晴れていたら、都電荒川線でのんびりと小旅行みたいな事をしようかと思っていたのですが、あいにくの雨。仕方ないから、サンシャイン60へ。
で、水族館・・・入場料高杉で却下。竜宮の使いの死体をみてお茶を濁す
で、サンシャインに行ったらよく立ち寄るワールドインポートマートに行ってみる。
文字通り輸入品を扱った店が多数。食材から衣料品、おもちゃまで多種多様。
いい感じのケルトリングを見つけるが、店員のおっさんすら在庫状況を把握していないらしく購入不可。かっこ良かったのに・・・。
食材の店で見つけたかわいいタバスコを彼女が購入。5センチくらいの小瓶が6つパッケージになっているもの。たぶん使うのがもったいない。
晩飯に、ギネスとピザとトルティーヤソースの・・・なんだっけ?名前ど忘れ。
結構辛かったので、帰りに500ペットのお茶をがぶ飲み。
それでも、まだ喉が渇いていたので、地元の駅そばのコンビニで903を購入しがぶ飲みしました。